ずっと思ってたんだけど、



バカボンに出てくるウナギイヌ・・・。



あれって、鼬がモデルだよね・・・。



そうですよね、赤塚先生??






あ、ちがいますか。


ですよね~。





鼬のお腹はアジの開きに似ている・・・。



・・・・。

 

鼬の動きはウナギに似ている・・・・。



・・・・。





・・・・。





魚類かよ!!


特別な日には・・・・ケーキを食べよう。

誕生日とか、記念日とか、クリスマスとか・・・・休日とか・・・・。

あと、近所によさげなケーキ屋がオープンしたときとか!!


って、わけで最近ケーキばっかり食べてる日々・・・。

なんたってオープンしました♪


そこまで近所ではないんだけど・・・、

「アンティーク」っていうパン屋がありまして・・・、

そこがプロデュースした「BIRTH」っていうケーキ&ドーナッツ&バームクーヘン屋ができまして・・・・、

ドーナッツ1


さらに姉妹店のタルト&パン屋、「クリニャンクール」ができました!!


ってわけで・・・、


ケーキ1
ケーキ2
ケーキ3
ケーキ4
ケーキ5

甘いものを食べまくってる日々です。




「もういい加減甘いのいいや!!」って思いつつも、

昨日もクリスマスケーキを予約してきてしまいました・・・。



わたくし、辛党なんですけども・・・・。




ドーナッツ2

ま、ごちそうさまでした!!!
たろももの母とともに忙しく、


ブログの更新もままならない日々・・・。


今日は、近況報告を兼ねて、最近あった出来事をひとつ・・・。





小腹がすいたので


某有名ハンバーガーショップで


ドライブスルーにてチーズバーガーを買って


車の中で食べたら、


ハンバーグはいってなかった・・・・。


ハンバーガーショップはいやだ(鉄拳風)!



つい最近、体験した実話・・・。



ってか、すでにチーズバーガーどころか


ハンバーガーではなくなってしまったよね・・・。





そんな日々を送っています…。

紹介します。

こちら、AA(アスキーアート)界のスーパースター!!

ブーンこと、内藤ホライゾン(正式名称)です!!








       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /       ブーン
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ













そしてこちら・・・、


たろう丸こと、こうたろうです!!


08102502a[1]





実は、同一人物です・・・。(ウソ)

