B'z | 音楽 | B'z
前回記事で終わる予定だったのに、

今確認したら・・・・、

最後に「つづく」って書いてあった…。



俺が書いたんだろうけど、あんまり記憶にない・・・。

・・・眠かったからなぁ~。



と、いうわけで続きます。





ライブが終わって、そのまま帰るのももったいなく・・・、

駅近くの居酒屋へ!!



入ったお店は「笑笑」新横浜店・・・。

そこはすでにB'zファンに占拠されていました。

お客のほとんどが、ライブTシャツを着ていました。

しかもかかっているBGMがB'zオンリー♪

なんと、素晴らしいお店♪


ライブの興奮冷め止まぬファンたちは一丸となって、

歌ったり、踊ったり(?)・・・。

特に「恋心」は居酒屋全体で振り付けし、

手拍子も「チャチャチャ」って、

みんなばっちり揃っていました!!

そして、キムチチャーハンがうまかった…。


あんなに楽しい居酒屋は初めてでした♪



※「笑笑」従業員の皆様、一般のお客様、はしゃぎすぎちゃってごめんなさい。

  次回、B'zのライブが横浜であっても、また温かく受け入れてくださいね♪

  その際は、またお邪魔します♪



というわけで、終電ぎりぎりまで居酒屋で過ごし、

朝から晩まで、B'zを満喫できました!!





雨は降ったけど、なんだかんだで雨のライブって盛り上がるし、

楽しいもんなんですよね♪




本当にいい思い出になりました。





次のライブはいつあるのかなぁ・・。


そして、来年はどこに遠征しようかなぁ??





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/94-6f6812c3
