B'z | 音楽 | B'z
ささ、いよいよ念願のライブが始まります。


【pm4:00】

開場しました。

今回、我々の席はB9ブロック!!

大体このあたり♪

sazan0308.jpg

ステージに近い!!


席について待つこと数分・・・、

例のカラオケ勝者たちが、ステージ上でカラオケ!!


なかなか盛り上がりました。


カラオケも終わって数分・・・。

・・・寒い・・・。


カッパは来ているものの、微妙に濡れて冷え切ってしまいました。

微妙にうろうろしてみたり、雨の当たらないところへ行ってみたりして

体を温めて、体力温存。


さらに数分・・・。


【pm6:10】

開演!!


(1)BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
   最初からそんなハードロックナンバーとは・・・。
   恐れ入りました。

(2)ultra soul
   うぉー!!勢いが止まらない!!
   ウルトラソウル!ハイ!

「ライブジムにようこそ」
   これを聞くと、「ああ、ライブだなって」実感します。

(3)裸足の女神
   何度も聞いたけど、何回聞いてもうれしい曲♪   

(4)BLOWIN'
   最後の「Blowin' In The Wind」が吹き抜ける感じで気持ちいい♪

(5)ねがい
   出た、マラカス!!!

(6)今夜月の見える丘に
   雨だったので、残念ながら月は見えませんでした。
   おしい!

(7)もう一度キスしたかった
   稲葉さん、熱唱♪やっぱりすごい歌唱力!!

mc

(8)恋心
   振り付け最高!!久々のノーマルバージョン??
   「松本に相談しようか」のフレーズで松本さんがハートの中に!!
 
(9)孤独のRunaway
   おそらく雨が最大に!
   「雨上がりの明け方~」って歌詞で
   「あ、そういえば雨、降ってたんだ」って思いだしました。

(10)Don't Leave Me
   言わずと知れた名曲!!
   って、全部か・・・。

(11)OCEAN
   ステージのミストに映し出された青いリング状の光が幻想的でした。
   まるで海のようでした。

(12)NATIVE DANCE
   あーいーあーいあーいーあいー♪
   振り付けあり、笑いどころありの楽しい一曲♪


ムービー(過去の映像など)
    TV初出演の映像も!腰を振りまくってました。

mc

(13)oh! Darling(ビートルズ)
お二人の初音合わせの曲だそうです。カラオケバージョンで!!

mc

(14)だからその手を離して
   20年前にデビューした曲、こちらもカラオケバージョンでした♪

mc

(15)いつかまたここで
   最新曲、みんなのことを思い出しながら作った曲だそうです。

(16)ONE
   たろ母はこれが聞きたかったんですよね。
   横浜+ONE=雨??

(17)LOVE PHANTOM
   アリーナからみた照明はすごくきれい!!

(18)ZERO 
   歌詞もラップも大合唱!!
   前奏での回転も見えました。 

(19)juice
   ステージのあちらこちらで火柱が!
   心地よい熱風が届きました。

(20)愛のバクダン
   花火が!!花火が!!!!
   7色の花火が~~!!

(21)BANZAI
   会場全体で、ばんざーい!!

mc

(22)Brother hood
   ライブでこの曲を聴くとやばいですね・・・。
   B'zとファンのぶっとい絆の歌!ファンでいてよかった~♪

(23)ギリギリchop
   ギリチョと言えばタオル回し!!
   ステージからは虹が見えたみたいですね♪
   気がつけば、雨も上がっていました。

アンコール

(24)グローリーデイズ
   この曲を聴きながら、前日に見た虹を思い出していました。

mc

(25)RUN
   すっごいカッコイイmcの後・・・。
   B'zのお二人、晴れやかで、清々しい いい顔してました。
    
(26)Plesure 2008
   ずっとつずいているPlesureの2008年バージョン・・・。
   今後も続いていくのかなぁ♪


せ~の、オツカレ~!

お二人、会場をぐるっと一周!!



・・・こんな感じで、今回のライブは幕を閉じました。







全体を通して感想!






おわっちゃったよ~(←またか?)


                                   つづく



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/93-38d089b9
