B'z
一通りスタジアムの撮影を終えて、

とりあえず車を止めたところに戻ってきたとき

朝早く会場にきた故に、こんなものを見ることができました。



■□■ 働く車!!(ツアートラック編) ■□■

B'zのツアートラックって、各会場で数台お披露目されてはいるものの

実際に働いてる所ってあんまり見たことなかったんですよね・・・。

って、ことで何枚か写真に収めてきました!!

ツアトラファン必見??

080921-5.jpg
働いていますねー。左っ側が開いて荷物が運び出されています。

080921-6.jpg
こっちも働いていますねー。左右両方開いちゃってます。
眉唾ものですね♪

080921-7.jpg
こんなにたくさんの荷物を積んじゃって!!!
ツアーグッズでしょうか??

080921-8.jpg
その通行証、ください!!って言っても無理なことは分かっているけど、
なんとかならんもんかね??


と、いうわけで「働く車!!」のコーナーでした。





・・・本編に戻ります。





9/20のチケットを持たない我々は、

とりあえず観光に行こうということで、中華街へ移動。

若干の休憩をはさみつつも、そこで昼食を済ませ、

新横浜の駅に友人を送り、

ホテルにチェックイン!!

この時点でpm3:00くらいだったかな?


「前日中にグッズだけ買っちゃおう」

&「音漏れを聞こう」作戦を決行するために、

グッズ売り場がすくころを見計らって

開演時間pm6:00に間に合うようにホテルを出た。



ここからは電車で移動。



乗り換えを含めた6区間(それでも210円・・・安い)、

B'zファンだらけ・・・。

そして、激混みでした。


ごめんなさい、地元の人々・・・。


そして再び日産スタジアムに到着。

天気は、予報を大きく裏切って晴れ!!


ほどほどにグッズを買い、

ほどほどに音漏れを聞いて、

そこで知り合った方と、ちょこっとお酒を飲んで、

って、前日は平和に過ぎていきました。



・・・前日は・・・・。

翌日の土砂降りを知る由もなく・・・。

                                   つづく

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/91-5d37c41c
