B'z | 音楽 | B'z
いってきました。横浜!!

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008  GLORY DAYS」

最終日!!そして、B'zの20歳の誕生日!!


初めて見た日産スタジアムは、

非常に大きくて・・・。

080921-2.jpg
ライブの前日(9/20)朝7時に横浜入りした我々を、堂々と迎えてくれました。


この日の天気は、前々から台風13号接近の予想。

しかし、幸運にも台風の影響は少なく、

曇り空ではあるものの、

風もない、雨も多少ぱらつく程度・・・、ギリギリ大丈夫な感じの天気。

とりあえず、駐車場に車を止めて

サイン色紙をもらうためや、カラオケ大会に出場するために並んでいる方々の横を抜け

スタジアムを一周すると、まさに会場準備中なのか、

開いている扉が何箇所か・・・。


その中でも、ガラス越しではあるものの、ステージが見える場所から

貴重な一枚をパシャリ♪
080921-4.jpg
撮影させていただいちゃいました。

・・・盗撮?いいよね?外からだもん(^O^)/

スタジアム周辺を撮影しながら歩くこと十数分・・・、

一周してスタート地点に戻るか戻らないかのところで

たろ母が見つけてくれました☆

080921-3.jpg

正真正銘の虹!!


今回のライブは、新曲「GLORY DAYS」の歌詞をはじめ

ツアーロゴに至るまで、虹をシンボルにしているんですよ。

そんなGLORY DAYS(=栄光の日々)に本当に虹が出てたんですよ。


普段、あまり見ることもないのに・・・

こんな時、こんな場所で偶然見れるなんて・・・


感動でした!!!


その後、列になって並んでいた方々も、次第に虹に気付き

撮影を開始していました。


ほんの数分の出来事でした。


                                   つづく
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/90-041cabf5
