みましたか!?

気づきましたか・・・。

ジャンプ今週号(四十号)の100ページ目!!!





・・・長かった・・・。

・・・本当に長かった・・・。

・・・もう終わっちゃうんじゃないかってあきらめた日もあった・・・。

・・・実はBJとか、月間に移って連載してるのではと疑った日もあった・・・。

復活のようです。


4.jpg


約2年間でしょうか・・・。

富樫さん、何をやっていたのでしょう・・・。

病気説、ゲーム説・・・いろいろありますが・・・、

富樫さんファンは、じっと待っていました。

何はともあれ復活です!!





ぬか喜びにならないことを祈りましょう。

(・・・またすぐ休載になるとか・・・、ないですよね???)




・・・話、どんなんだったっけ・・・?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/9-04bc69de
