B'z | 音楽 | B'z
2個前の記事にも書いたように、

ただいまB'z週間まっただ中!!

祝日にも関わらず、出勤日である

気の利かない(?)うちの会社には申し訳ないが…、

気を引き締めて仕事しろっていうのは、ちょっと無茶ではないか??

・・・私の方が無茶か・・・。


とにもかくにも、仕事どころじゃないってば!!


そりゃ、職場のPCのスクリーンセーバーにも


でかでかと

B'z LIVE-GYM Pleasure2008 GLORY DAYS


とか流れちゃったりしますわ!!

仕方がないって・・・。


ね?




あ、そうそう、またまたYOUTUBEネタで申し訳ないのですが

今度の「ULTRA Treasure」に収録されている

「恋じゃなくなる日」!!



 ※私の最も好きな歌の一つでもあり、

   当然、「ULTRA Treasure」の収録曲を決める

   投票でも1票入れさせていただきました。


ライブ映像を発見!!ウキョー!!(←?)

というわけで、ご覧あれ!!!






って、あれ?これって何の映像だ?


このブレ具合、撮影ポジション・・・・。



ま、詮索はやめておこう・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/88-6d23ca61
