さてさて、今回の報告書は早いですよ。

なんて言ったって、昨日の今日!!

(世間では普通か??)


じゃ、さっそくいってみよ~~♪


第三回 フェレ友サミット ~フェレ好きに極悪人なし!!~ 報告書


★参加者
   なんか、また増えた!!どんどん増加中♪
    瞬間最大参加者:12人♪(←記録更新!!)

★開催時間
   8/16 pm9:00 ~ 8/17 am2:00  (5時間!!)
   なが~い!!みなさんよく参加してくださいました。

★話し合った内容

  今回は、オフ会の話が多かったのかな?
  ちゃんと(?)鼬の知名度向上についても話し合えましたよ♪

   kao02オフ会大流行中
      次回は大規模オフ会か??(センチュリーホールorナゴヤドーム??) 
      誰か、企画してくれ~!!

   kao02明け方のテンションはすごい
      もう、だれもついていくことはできない??
   
   kao02モモンガ
      そう、モモンガです。

   kao02鼬増やすなら旦那が出張中?
       旦那、びっくり。帰ってきたらフェレが増殖?!

   kao02ヘントウセン、密かに次回のサブタイトルを狙う!
       ・・・密にじゃ、ないか。堂々と!!
     
   kao02クールポコ、大人気(一部で!!)
       今回、妙な流れができつつあった…。

   kao02味噌汁、全国的に意外と合わせが多い?
       関西方面も意外と合わせ味噌!!

   kao02あのお方、来る!
       うん、来た!
 
   kao02人徳なくともフェレ徳あり!!
       たろうちゃん様様でした♪

   kao02トイレ イズ フリーダム!
       あ、もしナゴヤドームでオフ会やったらってことね。

   kao02混ぜるな危険のさくらちゃん
       化学反応の恐れあり。血を見ることになるかも…。

   kao0211/16京都フェレショ
       行きたいけれど、いけないな~♪レポ期待してま~す♪

   kao02うなぎ&おばんざい人気沸騰
       おばんざいってなんだ~!!(御万歳??)

   kao02たろうちゃんが衆議院議員に
       はい、無理!!

   kao02やり投げのステップを伝授、ついでに投げやりのステップも!!
       ふざけすぎて、スミマセンデシタ・・・。

   kao02フェレ、アイドルデビュー?
       歌は無理だから、グラビアで・・・。

   kao02イベント告知
       「ドキッ!フェレ飼いだらけのゲーム大会
       ⇒「もうすぐたろもも日記一周年だよ感謝祭」

   kao02レアもの扱いでは限界 医療問題 
       オーナーのクオリティUPも情報交換も必須!!

   kao02恐怖!!狙われたふくらはぎ・・・。
        ホラ~ですね・・・。

   kao02シルバーミットは地球を救う!
        救えそうな気配が出てきました(?)


こんな感じかな??今回も、盛りだくさんの内容でお送りいたしました♪

割と真面目に書いてみたつもりなんですけど、こんな感じでよかったかな??

お忙しい中、お時間を割いていただきご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回、第4回にご期待ください♪


  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/85-4d8a50ce
