サミット・・・第3回・・・。や~りま~すよ~


いつかって・・・、




ふふふ・・・、

トゥナイト(今夜)・・・←やっぱり・・・。


「毎回告知が急になっていくのはなぜだろう」って、

思われている方、お答えしましょう。





意味なんてないんです。




急ですんません・・・なんてったって、思いつきなんです




というわけで、



第3回フェレ友サミット ~フェレ好きに極悪人なし!!~   開催♪

========================☆★☆

   場所:  「たろももチャット」内
         入れない人はこちらからJAVAをダウンロード♪

   日時:  8/16(土) 21:00~好きな時間まで
         (お好きな時間からどーぞ♪一時的でも大歓迎)

   テーマ: フェレ友さん同士の交流&鼬の知名度向上(今度こそ)

☆★☆========================

「たろももチャット」には新★たろもも日記 左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

今回も、何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)




もちろん今回も、たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、チャットなんてやったことないってかたも

フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、はじめからでも、途中からでも来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/84-84ec9c94
