2008.08.14 釣り三昧♪
あ~、夏休み!!9日も休みがあるぜ~!!



って、もう折り返しとるやないかい・・・!!

あと4日・・・σ゚ロ゚)σ


で、夏休み入ってから数日、何してたかというと・・・

釣り三昧でした。


狙いはアジ!!あとはサバ!!はい、大衆魚です。


それはそれは、釣れましたよ~♪


■□■4人での釣果■□■

 ★8/9
  釣り場: 豊浜港(堤防)
  時間 : pm3:00~pm7:30
  釣果 : アジ(10~15cm)・・・・6匹
        イワシ(っぽいの。10cm)・・・10匹
        メバル(超小振り。10cm以下)・・・15匹
        鯛(これまた小振り。10cm以下)・・・・・・1匹
        フグ(たろももの母が・・・。)・・・1匹(リリース)

 ★8/12
  釣り場: 師崎港(堤防)
  時間 : am5:00~am7:30、pm2:00~pm7:00
  釣果 : アジ(10~15cm)・・・・97匹
        サバ(20cm)・・・29匹
        メバル(超小振り。10cm以下)・・・3匹
        メバル(15cm)・・・1匹
        ハゼ(10cm)・・・3匹
        カサゴ(5cm)・・・1匹(リリース)
        鯛(っぽいの。15cm)・・・・・・1匹
        フグ(たろももの母が・・・。)・・・1匹(リリース)


なっかなかの釣果じゃないっすか?特に二日目。

まだまだ釣れてたんだけど、持っていったクーラーボックスに入りきらなくなって、
大満足で引き上げてきました。

アジ、入れ食い状態でした♪



で、釣りを楽しんだら、当然その後があるわけで・・・、

調子に乗って100匹以上も釣っちゃったわけだから・・・、

その晩は深夜まで、さばききれない量をさばいていました・・・。



我が家、当分アジフライが食べれそう・・・。



★☆★釣られた魚たちの末路★☆★

 アジ→アジフライ&ちょこっとお刺身
 サバ→塩焼き、味噌煮
 イワシ→フライ
 メバル→煮付け
 鯛&っぽいの→塩焼き
 (捌き:たろ父&たろ母、料理:たろ母)


ごちそうさまでした♪



Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/83-50a59f90
