前回好評だったサミット。

次回は秋ぐらいに!!



って、思ってたのですが・・・。

思いのほか好評だった&「参加したかったのに~入れなかった~」
っていうかたが何人かいたので・・・


やります!!

いつかって・・・、



トゥナイト(今夜)・・・。

急ですんません・・・。

いっつも、思いつきですんません・・・。




というわけで、


準備準備~♪(←何を??)

第二回フェレ友サミット ~鼬は地球を救う~   開催♪

========================☆★☆

   場所:  「たろももチャット」内
         入れない人はこちらからJAVAをダウンロード♪

   日時:  8/2(土) 21:00~好きな時間まで
         (お好きな時間からどーぞ♪一時的でも大歓迎)

   テーマ: フェレ友さん同士の交流&鼬の知名度向上

☆★☆========================

「たろももチャット」には新★たろもも日記 左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

今度は、何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)

っていうか、当日告知じゃ、厳しいか!!?


もちろん今回も、たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、はじめからでも、途中からでも来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/81-3b746927
