第一回
 イタチサミット 2008夏の陣
(←そんな名前だったか?)報告書

さ、アバウトな感じにいってみよ~♪

☆参加者
  ・・・。
  ・・・割といっぱい来てくれたかなぁ?
  ・・・前日告知だったし、誰も来ないんじゃないかって本気で心配していました。
  参加してくれた皆様、ありがとうございます!!!
 
☆話し合った内容
  え~と・・・、う~ん?・・・
  あんまり、覚えてないや・・・。
  覚えてる範囲で書くと・・・、



  kao02さくらちゃんと、たろうちゃんと、梅酒は人気があって、Gは人気がない。
    でも、爬虫類はまちまち・・・。


  kao02名古屋にある猫カフェ「ナーゴ・ナーゴ」に行ってみたい方、多数。
    そして、鼬カフェの登場希望!
  

  kao02しかし、同じ名古屋でも
    名古屋の父(たろ父)の預言は適当なため、
    誕生日を当てることができないどころか、
    言っていることが支離滅裂・・・。
    思いつきでパンダ好きといってみたものの、会話のゴールが見えなくて・・・。
    実際のところ本当にパンダが好きかどうかも定かではない。


  kao02ある人にはブログを始めたきっかけ、
    ある人にはフェレを飼い始めたきっかけとなった伝説のフェレブログ・・・、
    「フェレット生活日記 改」の、カズ様&ノア様について。
    元気でいてくれればいいけど…。


  kao02フェレの魅力は、胴と指が長くて、足が短いとこ。
    そして鼬臭、みんなだんだん好きになる。
    そろそろ各地で禁断症状が出始めてるっぽい。


  kao02食中毒が猛威をふるった、学生時代編。
     ~今だったら、絶対大問題だ!!!~

  
  kao02完全放牧に憧れるの巻。


  kao02いつかきっと、シルバーミットは地球を救う・・・。 
    ・・・・何かから・・・。
    ・・・あの白い手で・・・。
  


  ざっくりこんな感じ・・・。以外と覚えてた・・・。


 ☆次回開催予定
   ・・・。


   未定!!!


   でも、絶対やりますよ。 たぶん。

   よりたくさんの方の参加、期待していまーす♪


   第二回 フェレットサミット ~イタチは地球を救う~ にご期待ください。

Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/80-45a4cc0b
