B'z
今日、会社で意外と身近なところに信者(B'zファン)を見つけました。

何でわかったかというと・・・、




白のカッターシャツの下にライブTシャツ!!!

「CIRCLE OF ROCK」のときの白T♪

真っ赤な字で背中にでかでかと「05」と入ってるあれです。

とにかく目立ってました・・・。



ライブTシャツをこんな風に日常で着てる人って結構いるのでしょうか??



CIMG0018.jpg
↑「CIRCLE OF ROCK」福井遠征のときのツアトラ写真

あー、ライブTシャツ着てる人とか見ちゃうと、

ますますライブに行きたくなっちゃいます。



・・・アーンド、今年行くことのできない悔しさが・・・。
(たろももの母と共にケータイ4台でひたすらかけまくったのに…、とれませんでした)

今年行けた方々、うらやましー!


早く来年にならんかな~




20周年ライブまで、おそらく・・・382日・・・たぶん・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/8-8369d9c1
