ハイどうも~、たろももの父です。


暑いですね・・・、夏ですね・・・・。

今年は梅雨前線がないまま、梅雨も明けてしまいましたね。

全国津々浦々、フェレオーナー様&フェレ様は、この暑さをいかがお過ごしでしょうか??

愛知県はスーパー暑いですけど、東北や北海道はそうでもないのかな??

北海道といえばつい先日、洞爺湖サミットがありましたね。

CO2の削減目標掲げたりして・・・。




というわけで・・・、




第一回フェレ友サミット開催♪(←第2回はあるのか??)


========================☆★☆

   場所:  「たろももチャット」内
         (施設建設費、交通費 0円・・・エコだ!!)

   日時:  7/20(日) 20:00~好きな時間まで
         (G8じゃなくてもいいよ!参加資格とかナイヨ!)
         (ってか、急だな・・・。明日だ・・・。)

   テーマ: フェレ友さん同士の交流

☆★☆========================

「たろももチャット」には新★たろもも日記 左プラグインからお入りください♪

最大50人入れるみたいです・・・。

何人のフェレ友さんに会えるのか、楽しみにしていまーす(^v^)



たろももの母も強制参加させますので、

常連さんも、そうでない方も、フェレットについて語り合いましょう(^O^)/



時間のある方、来てみてくださいね♪


お待ちしていま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/79-5c1762f2
