2008.07.08 シティ派!!
この週末を利用して「フェレ友のわ」のページをちょこっといじりました。


具体的には、


1.トップ画の作成&変更
  (3月ぐらいから、この構図の案はあったものの、なかなか取り掛かれず…
   七夕を期に(?)思い切って作ってみました。)

2.壁紙の作成&変更
  (殺風景だったんですよね・・・前の…。もっと派手に、もっと前衛的に!!)

3.各地方の「○○の愉快なお友達」っての作成&変更
  (文字ばっかりになりがちな部分にも、賑やかさを!!)

って感じです。みてみてちょ。



たろうちゃん達、友達いっぱいいるなぁって改めて感じました。
・・・間違いなく、私より多い・・・。


でもでも、実際会わせてあげられた友達は・・・・、

・・・・5フェレ!!!!!

(くぅちゃん、ゆきちゃん、ひょいちゃん、トリアノンちゃん、リリアレーヌちゃん)




たったこんなけなんですね~。



たろもも達をもっとみんなに会わせてあげたいなぁ・・・。






それにしても関東のフェレ友率は高いなぁ♪


フェレって都会派なんでしょうか??



たろうよ、お前も実はシティボーイだったりするのかえ??




たろう「・・・・。」





無視されました・・・。



黙して語らず・・・。



クールガイな様です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/78-e471b1b9
