B'z | 音楽 | B'z
みなさんもう知っての通り、

先週B'zの「ULTRA Pleasure」が発売になりました。


もちろん、私も購入いたしました!!




CD2枚(30曲入り)+DVD1枚(過去の未公開ライブ映像10曲入り)です。

あ、バックのハートは気にしないでください・・・。たろももの母撮影のため・・・。

かっこいい三枚組です♪

すでにばっちり堪能しております♪♪



で、

このCDを購入する際にくじが引けるんですね。

あいにく仕事で帰りが遅くなるため、たろももの母にくじ引きをも任せていたところ、


・・・・やってくれました!!!

じゃじゃ~ん!!(←だから、古いって!)

0806221.jpg


ほっとんどステッカーっていうくじの中から、店舗に一個しか入っていなかった

”マグカップ+タンブラーセット”を見事に引き当ててきてくれました!!!

すばらすぃ~!!

これ、欲しかったんです♪

神様、仏様、たろもも(の母)様!!!


なんという幸せ~って・・・、



・・・・。


違うんです!!


これだけじゃないんです!!!


本当にすごいことは、これからなんです。





これな~んだ??


0806222.jpg


フフ・・・・・・・、フフフ・・・・・・・、


ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフウフフフフフフフフフフフ・・・・・。



な、なんと・・・・、B'zの稲葉さんからも!!!!!



名前と誕生日入りでお返事が・・・・、




                   ) ∩∩ (
  ┏┓  ┏━━┓      .)  |.巾|  (     .┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━ ノ人ヽ ━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃
┣-  -┫┃┏┓┃┗━━━//━\\━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   Λ_Λ/  ∩∩ \ Λ_Λ   ┣┫┣┫┣┫┣┫
  ┗┛     ┗┛  ( ´∀)   |.┃|   (∀` ) .┗┛┗┛┗┛┗┛
             / ⌒\  ノ 人ニニニニニ⌒\
            /  /\ Y /        \   \
           ノ  / __ ̄_______   ヽ   ヽ  ノ⌒、
     ノ^ヽ  ((  / |||┌─────┐ ⑪ |   |  入 Y⌒/\)
     |_/ \`Y / ||| |ヽ(゚∀゚)ノ   .| ◎ | / | / \/
  //   /\/  .||| | (  ) ヽ(゚∀゚).|   .| ─ し/\)  \\
///  / /     ||| | < < (゚∀゚)ノ  | |||||| | \       \ \\






・・・失礼、取り乱してしまいました…。


たろももの母が、ファンレターに6/1(ライブの次の日)が誕生日である私のことを

書いてくれていたみたいで・・・。


ちょっと遅めの、最高の誕生日プレゼントをいただきました!!!




10歳ぐらいからB'zファンを初めて十数年・・・。


自分にとって、神様的あこがれの存在・・・・。


いろんな場面で勇気をもらいました・・・。力をもらいました・・・。元気をもらいました・・・。



本当に、感謝です。



ありがとう、B'z!!!ありがとうたろももの母!!!


私は幸せ者です!!!!







て、いうわけで・・・・


家宝が2個になっちゃった!!!

0806223.jpg




・・・ってか、これで一個か♪




フフフフ・・・・


フフフフフ・・・・・。



・・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/76-76052107
