お久しぶりです。(←毎回言ってる気が・・・。)


最近またちょこちょこ「新★たろもも日記」のプラグインとかいじってる、たろももの父です。

 ※ここんとこ、あんまり仕事(管理)していなかったので、改めまして・・・。




えーと、昨日の晩になりますが・・・、

「新★たろもも日記」のプラグインにある”友達100フェレできちゃった!”内の

ランダムで写真表示するやつ・・・、表示方法変えてみました!!!




前のは、6フェレ見えてたのに、今回のは4フェレしか見えない・・・!

うちの子が登場する確率が減る!!!!!


って思われた方・・・




ごめんなさい!!




だけどもだっけっど♪

今回は写真がおっきくなったのわかります??


前のって、正直誰なのかわかりにくかんですよね~。

ね?



今回のは、はっきりくっきり!!


どうよ??


っていうわけで・・・、ご意見ご感想、お待ちしています♪





Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/75-8590af35
