B'z | 音楽 | B'z
遅くなりましたが、先週の土曜日に

B’zのライブに行ってきました。

場所は福井県!!サンドーム福井っていう会場です。


今日はまず、その感想を簡潔に書こうかな。







とにかく、サイコーでした!!







以上!



今はただ、晴れ晴れとした虚しさが・・・。

あー、10日ぐらい前に戻りたい。



いーさいーさ、9月には横浜ライブもあるんだから!

それまで我慢だ!!

いやでもその前に、愛知県で2回(日本ガイシホール、豊田スタジアム)あるし・・・

でも、チケットないし・・・。

音漏れぐらい聞きに行くかな~・・・。

どうしようかな~・・・。



なんて、だらだら考えてたら一週間たっちゃいました。




そんな、ある日・・・・



事件が起きました!!



※こっから先、刺激が強すぎるかもしれないのでご注意ください。
 心臓の弱い方はお避け下さい。


さあ、気持の準備はいいですか??


3、


2、


1、




じゃじゃ~ん!!(←古っ!!)



さいん

な、なんとB'zの松本さんから直筆のお手紙がきました!!

白塗りのところには吾輩の名前が!!!

ライブ会場で出した手紙にお返事が来たのです!!

いや~・・・


地球に生まれてよかった~!!

(織田裕二のものまねをしている山本高広風!)


これは家宝です!完全に家宝です!!!


「果報は寝て待て」と言いますが、まっていたら家宝が届きました。




感無量!!!



・・・。



というわけで、結局ライブ終わってもライブ気分が全く抜けきらない

今日この頃なのでした・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/74-e6395439
