そーだそーだ・・・。


新★たろもも日記の右側のプラグインに

「新★たろもも日記 検定①」なるものを追加してみました。


100点は取れないと思います!!(挑発)

かなり難しくしてありますから・・・。

絶対きっと100点は取れないと思います!!(挑発)


現時点で、24人チャレンジ・・・合格者2人・・・、身内2人・・・。


という状況・・・。つまり、


絶対100点は取れないと思います!!(挑発)


というわけで、我こそは!!と思う方は是非是非チャレンジしてみてください。

8問正解で合格で、合格すると・・・・、





特に景品は出ません!!!





一応なんだかよくわかんないけど、認定証は発行されるみたいな…。

そうでないみたいな…。



と、散々書きましたが、何が言いたいかというと・・・、

遊んでやってください…。


それから、検定は「けんてーごっこ」っていうサイトに登録して作成しています。

もしよければ、作成してみてください。



遊びに行きますから!!






あ、そうだった。
謝罪しなくてはいけないことが一つ…。


今日の記事、くぅまま・しもべの小部屋の記事「くぅまま参上?・・・。」
書き方(三段活用)をパクリました。
謹んで、お詫び申し上げます。                  

                        






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/72-c2176b80
