連休あけて・・・、5月ですね。



いい季節になりました。



何がいいかって、5月と言えば…、



・・・・五月病・・・・。


決して、五月病がいいわけではなくて、


「あ~、だるぃ~。五月病や~・・・。やる気でない~・・・。」

って、ボヤいても誰にも

「今は五月じゃない!!」


って、突っ込まれることはない…。そんな季節。


年中五月病にかかってる私にとっては、無用な突っ込みの入らない

いい季節ってわけです。


そんなわけで(どんなわけで?)年中通してダラダラです。


リラックマっていますよね・・・。


あのダラケ具合、・・・ライバル視しています。



あ、そうそう本題に入ります。






新★たろもも日記のチャットルーム、リニューアルしました。

遊びに来てね。



私も時々出没してます…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/71-c3a2d2ec
