こんにちは。

今日ゴールデンウィーク、最終日なんです。

明日から仕事なんです。




・・・嫌なんです。・・・まぢで・・・。

フェレットになりたい・・・。



とっても無気力になっているたろももの父ですが、

ゴールデンウィーク最後に一つ仕事をしました・・・。



すでにご存じの方もいるかとは思いますが、

「新★たろもも日記」&「屋根裏部屋」(←このブログです。)に

『フェレ友のわチャット』って題して、チャットを付けました。


どっちのサイトからでも会話に参加可能ですので、

観覧者数が2以上のとき、気にしてみてください!!


たろもも父&母がPCの前にいれば、話しかけてるかも!!!

(話しかけてくれたら、最高です!!)



今後、イベントのときとかも使えそうだ♪



あ、さっきから、たろももの母がPCにかじりついて、

観覧者数が2とか3になるたびに話しかけています・・・。

相手にされてないようですけど・・・(プッ)


最初に会話できるのはだれとかなぁ・・・☆
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/70-0392d658
