今日は曇り…。

曇りの中でも、雨が降りそうなぎりぎりの曇り。

そんな中、ホームセンターで洗車シートを購入・・・。
(この時点で間違っていますね。)

・・・自宅の駐車場で洗車を始めてしまったわけで。

普段はガソリンスタンドのドライブスルー洗車のみで、自分で洗車をするのは始めて。
(それでよく愛車だのドライブが趣味だのいえるな、ってツッコミが聞こえて来そうだが
 …気にしません)

やり始めてみたら、汚いこと汚いこと。そして・・・グロッ
フロントに虫がいっぱいくっついているではありませんか・・・。
それはまるで押し花のように・・・。
白い車だから目立つ目立つ・・・。


夜中高速とか走るからこんなことになっちゃうんですかね



何とか虫をきれいに落として、全体的に洗車シートで磨いて・・・完成。(早っ!!)

ワックスとかもするべきなんでしょうが・・・、ま、いっか。

わずか一時間で済んでしまいました。
そのほとんど虫落としに費やした時間なのでした。

みんな虫落としどうしてるんだろ・・・。
(いい方法があったら教えてくだされ。)



あとは雨さえ降らないことを祈るだけ。
このまま朝まで雨さえ降らなけりゃ、洗車日和と言えるのですが・・・。
今はまだ洗車日和(仮)ということで。。



あ~、早く次のドライブに行きたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/7-41d0b797
