久しぶりに、新★たろもも日記の裏方っぽい仕事をしている
たろももの父です。

久しぶりに、「フェレ友のわ」用バナーを作ってみました。

3サイズありますので、お気に召すものがありましたら、お持ち帰りください。
もちろん、今までのバナーをそのままお使いいただいてもOKです♪
お好みで!!



★横幅160ピクセル★

見ての通りの大きめサイズ!!
ブログによってははみだしてしまうことも・・・。
プラグインが広めの方にお勧めです。
以前のバナー(6色)で余裕のあった人はトライ♪

フェレ友バナー100(160)  フェレ友バナー101(160)

フェレ友バナー102(160)  フェレ友バナー103(160)

フェレ友バナー104(160)



★横幅140ピクセル★

以前のバナー(6色)と同じ横幅です。
あれがピッタリだった人はこれで・・・♪

フェレ友バナー100(140)  フェレ友バナー101(140)

フェレ友バナー102(140)  フェレ友バナー103(140)

フェレ友バナー104(140)



★横幅125ピクセル★

ちっちゃめサイズ。
結構強引にちっちゃくしてます・・・。
以前のバナー(6色)でも、でかすぎちゃってた方はこれで!!

フェレ友バナー100(125)  フェレ友バナー101(125)

フェレ友バナー102(125)  フェレ友バナー103(125)

フェレ友バナー104(125)



◆◇◆お持ち帰り方◆◇◆

・「これだ!!」と思った画像の上で右クリック!!
・「名前を付けて画像を保存」をを選択し、自分のPCに保存。
・保存した画像をブログにアップロード♪
新★たろもも日記へのリンクをつけてプラグインに!!

※二次配布、編集はご遠慮ください。



・・・今回は、派手目に・・・。
春ですから・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「新★たろもも日記で、あなたのフェレを紹介しませんか?? 」から飛んできた人は
ここをクリックして戻れます。


Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/69-1cf0ace4
