日曜日にフェレイベントに参加してきました。

場所は、たろもも+さくらんぼをお迎えしたホームセンター♪


りこぴんさん&アゴゲンさんも来店するってことで、楽しみにしていました。




・・・、




楽しかったです。







・・・こんなんじゃだめ?







非常に楽しかったです。







・・・まだダメ??・・・気持ちがこもっていない??







すんげ~楽しくって、一日中遊んで疲れました。
おかげで、帰りに夕飯食べたお店で豚汁ひっくり返して大変だったよ。







・・・ん?愚痴っぽくなってる??愚痴はたろももの母だけで十分??







ひょい様がかわいくて、連れて帰りそうになりました。
ひょい様に「うち来るか?」って聞いたけど、
「いやや~!!」って即答されました。悲しかったです。







・・・ん?悲しくなってる?楽しくなかったんかい?







楽しかったです。







・・・振り出しに戻ってる。何が楽しかった?







たろももの母が警察の御厄介になっていて楽しかったです。







・・・イベント関係ないって?イベントはどうだったかって?







また参加したいです♪




以上、自問自答型感想でした。テキトーですみません。
ま、そのくらい楽しかったってことで・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/68-99ab351b
