またまたまたまた、ひっさしぶりの更新になってしまいました・・・。

はたして前回何の記事書いたのか自分でも覚えてない、たろももの父です。(←確認しろよ!!)



今回は、ちょこっと(結構?)前にやった、クイズ大会の参加賞について・・・。


はじめは、各家のフェレズの写真(フェレ友登録時のもの)を利用して
「鼬出没注意」のステッカーを作ろうかと思っていました。


・・・が、数の多さと、写真編集の難しさから断念!!
さーてど~しよっかな~って、暇つぶしに作っt…



・・・ゴホン・・・。

参加賞の質が、写真写りの良し悪しに左右されるのはどうかと思い
皆さんが喜んでくれるといいなぁって思って、
まず、こんなの作ってみました♪

新しい画像 (14)


新★たろもも日記+さくらんぼステッカ~」(←ドラえもん風に読んでね)

あ、そうそう・・・。
ドラえもん、何年か前から声変わりしてますね・・・。(ネタ古!!)
アニメ自体は見てないですが、最近(?)映画のCMでドラえもんの声を聞きました・・・。
ドラえもんと言えば、誰しもすぐにあの声を想像したのに。。。
昔のドラえもんが懐かしいですね・・・。
カムバ~ック、大山のぶよ様様~!!!

・・・話を戻します。

そしてそして、ここからもうちょっと何かできないかってことで、
フェレの毛色ごとにシールを作成。

ラインナップは
 ・シルバーミット
 ・バタスコ
 ・ブレイズ
 ・パンダ
 ・シナモン
 ・ブラックセーブル
 ・ホワイトファー
 ・アルビノ
 ・セーブル
という9種類にしました。
(本当は、スターリングシルバーとかマークドホワイトとかも加えたかったんですけど・・・
 画力不足で断念・・・。申し訳ないです。)


と、いうわけで完成したのがこれ↓↓♪
新しい画像 (5) 新しい画像 (6)
新しい画像 (7) 新しい画像 (8)
新しい画像 (9) 新しい画像 (10)
新しい画像 (11) 新しい画像 (12)
新しい画像 (13)

私の暇つぶし・・・じゃなかった・・・、
思いつきで作った画と、「鼬出没注意」がコラボレートしちゃいました♪

クイズ大会に参加してくださった方にはお届けしましたが、
思っていたより好評みたいで、ホッとしています・・・。

鼬出没注意の案をくださったヨチ様、クイズに参加してくださった方々、
参加賞を受け取ってくださった方々、本当にありがとうございました★




で・・・、まだそれだけでは終わっておりません。

追加でこんなものも作ってみました。↓↓
新しい画像 (15) 新しい画像 (16)
新しい画像 (17) 新しい画像 (18)

激レア(?)たろもも&さくらんぼバージョン!!!

どれが誰だかわかるかな??

これもまた、イベントの参加賞として、そのうち使おうかな・・・って思っています。
(使わないかもしれません。)


最後に、ボツ作品紹介コーナー!!!

このコーナーでは私、たろももの父が悪乗り
・・・頑張って作ったにもかかわらずたろももの母に、
「使えない!」って一蹴された作品を紹介します。
・・・個人的には気にいってるものなのですが・・・。

「びっくりおめめの たろうまる♪」 「ぶーたれ たろうまる♪」
新しい画像 a(1)  新しい画像a


「スーパーサイヤ人だ たろうまる!」 「キンニクマン たろうまる」
新しい画像 a(4)  新しい画像a (3)


「ウルトラマン たろうまる☆」    「ゲゲゲのこうたろう」
新しい画像 a(7)  新しい画像 a(6)


「たろうまろ(麻呂)」
新しい画像a (5)




・・・ハイ、いじょーデス。遊びすぎですか??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/67-c9f047ce
