ここいらで、新★たろもも日記の裏サイトらしく、

ネタバレをひとつ・・・。


らんらんのことを可愛いと思ってくださっていらっしゃる方々、

彼女が家に来てから、最初についたあだ名は・・・、





「ポンプマン」でした・・・。(たろももの父命名)



何かわかんないけど・・・、ぽこぽこ言ってたんですよ。


まるで、水槽のポンプみたいに・・・。


でも、最近なかなかぽこぽこ言わないんですよね。

残念なことに・・・。



・・・で、今は…



「すっとこどっこい」と呼ばれています。(たろももの母命名)


理由は「すっとこどっこいみたいな顔してるから」らしいです・・・。


で、・・・すっとこどっこいって何?

私にはわかりません。

わかる方、います??


この記事書いている横で、たろももの母がらんらんの動画を再生しながら

「すっとこどっこいみたい」っていってるし・・・。



いやいや、彼女はまだまだ(2008年度も)ポンプマンでいきますから!!!


これからも、ポンプマンをよろしくお願いします。





というわけで、今度、ポンプマンの歌を募集します!(嘘)





Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/65-0637fa36
