本日、北海道へ行ったヨチさんから、お土産をいただきました。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

機会があれば、愛知にも遊びに来てください。


お土産の内容は、後日 新★たろもも日記で紹介されると思います。



ふと、そのお土産の中に「熊出没注意」のビニールバックを発見!!

それを見て、思いついちゃいました。

そして、・・・作ってみました。


モデルはももちんです。







てきとーに作った割に、なかなかの出来!!

(パクリ元が良かっただけですが…。)

ステッカーにしてみたものの、貼るとこがなくて困っています。

PCに貼りたかったのに・・・、ダメだといわれました・・・。

(・・・今、私の隣で「結果発表 完結編」の記事を書いている たろももの母にです。)


困った。どこに貼ろう・・・。


今度、バッジにしてみようかな・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/63-d9f42768
