じつは・・・。


お笑いが好きなんです。

特に・・・、漫才が!!!


少しでも時間さえあれば、「YouTube」でずっと漫才見てたりします。

本当にず~っと・・。

どのくらいかといえば・・・、


たろももの母が呆れるくらい・・・。


チュートリアルも好きです。サンドウィッチマンも好きです。
フットボールアワーも、アンタッチャブルも、トータルテンボスも、
中川家も、ポイズンガールバンドも・・・。

基本的にはコンビ芸人ばかりですが・・・
面白いと思う芸人はたくさんいます。



でも私の一番は・・・、






「麒麟です(川島風)」   (※声に出して読んでね。)


↓お気に入りの漫才です。↓
(時間があったら見ていってください♪)



あ、これネタバレか??締め切りまで一時間・・・。

ま、いっか。





あ、そうそう。ひっさしぶりの更新でしたね・・・。

自分すら来ない日が多いブログなのに、日々数人の方が来てくれていたなんて…。


すみません。漫才見てました!!!(・・・もちろんそれだけではないですよ。)

それでは。


Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/62-23fa618a
