速報!!

新曲、「SUPER LOVE SONG」出ますね!!


ね?かなり遅めでしょ??

ちなみに発売日は10/3(水)ということで、あと一月ちょい。

いやー、待ちに待った新曲ですね。

前作、「永遠の翼」の発売から5ヶ月程度(?)・・・、早い!!

しかも3曲組み。

あー、早く欲しいですね。

しかもあの(どの?)「FRICTION」も収録されているようで・・・。

PS2用ゲーム、「バーンアウト ドミネーター」タイアップ曲です。


このゲーム、前作か前々作はやったことありますけど・・・。

超、爽快なレースゲームです。

なんせ、レースゲームのくせに派手にぶつかってクラッシュしたほうがいいんですから…。


…ただでさえドライブ中にB'z聞いてると気分よくなってスピード出ちゃうのに…。

このゲームをやりこんだ上で、ドライブ中に「FRICTION」を聞いたら・・・。


恐ろしいことになりそうだ・・・。




皆様、安全運転に努めましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/6-9dad37a5
