B'z
来月頭に New Album 「ACTION」の発売を控えたB'z!!

今週はテレビにいっぱい出ていましたね♪

なんといってもコレ↓↓

一日遅れで放送した「目覚ましテレビ」のものです。
英語、流暢ですねぇ・・・。
それに比べて、普段国語すらまともに使いこなせない私って…。

もういっちょ↓↓

これは夕方のニュースかな??

B'zの松本さん、稲葉さん本当におめでとうございます!!!



さらにさらに、「ACTION」のCMが流れ始めているみたいですね♪

…私もまだ、TVではお目にかかってないんですけどね…。

それではNew Album 「ACTION」、メドレーでお楽しみください♪

発売日が待ち遠しい~!!

さらにさらにPVもゲット☆

「純情ACTION」↓↓

ドラムは・・・シェーンなのか??
おかえり~★よくぞ帰ってきてくれました!!


「パーフェクトライフ」の完全版PVもゲーット♪



ふぅ~、B'z祭り、ご堪能いただけたでしょうか??
YouTubeさまさまですね・・・。

↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 音楽ブログへ人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/51-0f5fe3c6
