B'z・・・、

それは私にとって一種の新興宗教のようなものですね。

ってくらい、ずーっと前から信者(ファン)やってます。

ipodもALL B'zです♪

あー、集会(ライブ)行きたいですね・・・。

今年は秘密集会(シークレットライブ)ばっかりで、

倍率高すぎてチケット取れないし・・・。

(ってか、今年はやらないって行ってたのに)

おかげで今年は教祖様方(松本殿、稲葉殿)にもあえないご様子。






CIMG0027.jpg
CIMG0028.jpg
↑去年の名古屋での教祖様。
 お二人ともかなりご乱心のご様子。


ま、来年に期待しますか・・・。

来年は20周年!!

あと385日!!!

カウントダウンスタート~!

来年は絶対集会(ライブ)に出席してやる~。

どこでやるんだろ??

また、渚園でやってくんないかな。

フライングで今からホテル押さえちゃおうかな~なんて、

本気で考えている今日この頃でした。



って、今調べてきたらまだ一年以上先のことだから予約受け付けてないようで・・・。

…残念!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/5-d7907539
