本当に、手を変え品を変え色々やらせてもらってるわけですが…。

今度は、「新★たろもも日記」プラグイン内でたろももの友達紹介を
してみようかな~…なんて思っています。

というわけで、たろももフレンドを募集しま~す★

ブログ・HPを開設されている方も、そうでない方も!!
一度でも「新★たろもも日記」を見てくれたことのある方なら大歓迎♪

是非に!!と思ってくれる方、この記事にコメントで次のことを教えてください。


1.フェレの名前
2.フェレの誕生日
3.ファーム、毛色
4.飼い主の名前(ニックネーム)
5.住んでいる県(各県制覇目標)
6.ブログ・HPの名前(開設されている方のみ)
7.ブログ・HPのアドレス(開設されている方のみ)
8.使ってほしい画像へのリンクアドレス
   リンクアドレスがない方は直接メールにて送ってください。
          pncrg101@ybb.ne.jp
   また、できるだけ明るめで、顔がはっきりわかる写真でお願いします。
9.フェレから一言!!

※注意事項※
ブログ・HPを開設されている方は、下のバナーをお持ち帰りいただき、
どっかに張り付けて「新★たろもも日記」にリンクください♪
また、お手数ですが、新★たろもも日記をリンクに加えていただきますよう
お願いします。

↓↓コレ↓↓
お持ち帰り?




オレンジ  オリーブ

青  紫

ピンク  水色

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2008.5.3
バナー追加いたしました。こちら⇒「NEWバナーです。どうぞ。」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


たろももにいっぱい友達できるといいな♪


Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/48-2cb3e0bc
