ずーと、

ずー・・・・・・・っと、



なんか新しい「新★たろもも日記」グッズを作ろうっと思っていましたが、

なかなか決まらなくて、

でもやっぱりこれしかないなぁって思い・・・


実行!!


まずは百均でお買いもの★


071110-5.jpg
ただの消しゴムです。この時点でわかっちゃう人もいるかなぁ・・・。

071110-2.jpg
レッツ彫刻★はい、もうわかりましたよね??

・・・・
1時間後
・・・・


完成♪
071110-3.jpg
たろももスタンプ★

ひっさしぶりの彫刻だったけど、なかなかそれなりのものが・・・。

どうかな??

071110-4.jpg
押すとこんな感じでした。

うむ、満足じゃ♪

右上にいつもお世話になっている感謝の気持ちをこめて、

“FC2”ってさりげない宣伝(?)も・・・。

(FC2のまわし者じゃないですからね・・・。)




今日ごろから、たろももの母から

たろもも感謝祭のプレゼント企画用ハンモックが贈られると思いますが、

その封筒にも・・・

ぺったんこ!


↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 小動物ブログへ人気ブログランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/45-5ec40324
