先日、ドライブの話でうちの一本目のフェレ、こうたろうを紹介しましたが、
うちにはもう一本フェレがいます。


名前をももたろうといって、通称もも、もしくはももたん。
(病院で「ももたろう君」と呼ばれるとちょいと恥ずかしい・・・。)

Image122.jpg
↑二本目のフェレ:もも プロフはこっちを見てねhttp://blog.goo.ne.jp/taromomo2007


フェレットって、飼ってる人はわかると思うけど
体が非常に柔らかいんですよ。

寝る時もまん丸になって・・・。
どんどん丸くなって・・・。
「お前はどうなりたいんだい」
ってつっこみいれたくなるような格好になって寝ます


…それがまたかわいいんですけどね。

うちの子(もも)にはちゃんと、
骨のある子になってもらいたいですなぁ。
 ・
 ・
121.jpg
・・・・売っとる~

やっぱり単位は本(ほん)ですね。

こんな感じでしょうか?
Image171.jpg
↑もも with 骨の形のクッション = 「骨付モモ」

※BBQされたら困ります。
※ご予約も承っておりません。ご了承ください。
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/4-99a4eebb
