B'z
Image214~00.jpg

ついに発売されましたね。

B'z待望の新曲・・・、

「SUPER LOVE SONG」

会社帰りに、たろももの母と一緒に購入!!

早速、車の中でopen~★

って、あれ??

初回特典のDVDは??

ない?中に入ってるの??

Image215.jpg


開いてみても見当たらず・・・。

な~い!!

もしかして店員の人が付け忘れたのか・・・、

って、かなりショックを受けつつとりあえずCDを出してみると・・・、




発見★

こんなところにありました。隠されていました。

まんまとはめられてしまいました・・・。

Image216.jpg

CDの裏(?)にありました。

ってこの写真だけ見てもどうなってるかわかりませんね。

CDのトレイがパタッてなって、ド~ンとでてきました!!

わかる??

同じようにDVDなくてあせった人は大勢いるはず・・・(私だけ?)


ささ、これからDVDの鑑賞会にしようかな♪


↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 音楽ブログへ人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/31-d4b3f5e8
