さかな~を~たべ~ると~~♪

…こいつらは食べませんけどね。

Image102.jpg
↑我が家の現在の水槽です。

60cm水槽に、
 カーディナル、たぶん18匹
 ペンシル、約6匹
 ラミレジィ、3匹
 トーマシー(?)、1匹
 ハニーゴールデングーラミィ、2匹
 青コリドラス:1匹
 コリドラスステルバイ:2匹
 ホワイトスポットブッシープレコ:1匹
 ファンシースポットペコルティアプレコ:1匹
 ロイヤルプレコ:1匹
 トロピカルシュリンプ:3匹

 …よくわかんないの:2匹

 Image106.jpg
 ↑こいつはラミレジィ。

と、かなりアバウトに入っています。

…多すぎますか。…多すぎますね。

でも、夏が終わったらまたなんか増やしたいな。

何がいいだろ。


ちっこいクジラとかいたらいいのになぁ
水槽内を優雅に泳いでくれたら最高!!

 
って、話したら誰か情報くれないものかな~。

070827-0034.jpg






・・・わかってるさ、バカだって。
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/3-056c3b86
