本日は我が家のフェレットのうちの1本、

こうたろうを詳しく紹介します。

どう詳しいかというと・・・

こんな感じ!!↓↓

Image236.jpg
↑たろうの目です。
普段はぱっちりですが、爆睡中につきご了承ください・・・。



Image237.jpg
↑続きまして、鼻~。
濁りのないピンク色★
フェレットの嗅覚はかなりいいみたいで、おやつのにおいを敏感にキャッチ・・・。
食いしん坊なだけか??



Image239~00.jpg
↑お次は、耳~。
あまり耳はよくないのか、
それとも聴く気がないのか・・・。
無視されること多々有り!



Image241.jpg
↑お待ちかね(?)口!
寝てるときの口は、大体隙間があいてます。
そういう構造なの??
ま、私が寝てるときはもっとあいてますが・・・。
ハイ、私はそういう構造です。



Image240.jpg
↑手。
手です。もしくは前足とも言います。
時々、おもちゃを持ってラッコのように遊んでます。
ラッコって鼬??


Image230~00.jpg
↑まだまだ爆睡中のたろう。
寝てると、写真撮影に移動にポージング(?)と、やりたい放題のたろうでした。


そして今日もそのまま・・・。


Image231~00.jpg


こんな格好で、気にせず眠るのでした・・・。


↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 小動物ブログへ人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/28-28677f5c
