B'z
本日、9/23は稲葉浩志さんの誕生日です。

って、こんな時間・・・。もうすぐ終わってしまう~

今日で、えーっと・・・、


・・・何歳でしたっけ??

・・・。



と、ともかく、おめでとうございます★

いくつになっても、がんばっていってもらいたいものですなぁ。


先日、B'zパーティーで新曲「SUPER LOVE SONG」のPVの一部が公開されましたが

↓↓YOU TUBEにてフルバージョンが公開されていました。↓↓



あと、CMも始まりましたね♪20thの!!

突然すぎて・・・、

しかもテレビのアンテナ線が抜けて、それを直してる最中で・・・、



途中からしか見れませんでした・・・。


どっかに動画落ちてないかなぁ。。。


↓↓ポチっと応援してみませんか?
にほんブログ村 音楽ブログへ 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/25-88e80bd8
