我が家の2本のフェレ、たろももの写真をつかって

簡単な壁紙を作ってみました。


たろもも日記からいらっしゃった方々は見たことある写真が

いっぱいあると思いますが・・・。

(たろももの母が撮った写真、勝手に使っちゃいました。)


★☆たろもも日記⇒http://blog.goo.ne.jp/taromomo2007☆★

taromomo.jpg
↑どれが「たろう」で、どれが「もも」か、わかるかな??

一番大きい写真、(ハナミズ垂れていますが・・・。)

これは「もも」です。


たろももの母、喜んでくれるかな??


今度はカレンダーつくろっと★


にほんブログ村 小動物ブログへ
↑ぽちっと応援、してみませんか?


Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/24-5859b812
