B'z
本日、19歳の誕生日を迎えたB'z…。


いっぱい情報が出てきましたね。

新聞からニュースから、話題いっぱい♪

Image217.jpg
↑朝日新聞☆ でっかでかと載っとります。1年間額に入れて飾らなきゃ

まず、なんといってもライブ!!

そっこらじゅうで開催されますね♪


今までやったことないとこから、久しぶり~のところまで。

渚園は・・・、やっぱりありませんでしたね。

ひょっとして合歓の里とかあるのかなぁ~なんて

たろももの母と話してたんですけど・・・、それも外れちゃってました。


とにもかくにも、どこに参戦しようか、何箇所参戦しようか・・・。

今からわくわくしますね。


それからそれから・・・、

アルバム、「ACTION」の発売決定☆

17曲も入っているんですよ~。1枚??2枚組み???

なんといっても、はいここ注目!!

17曲目。


去年のライブの退場曲に使われていた「BUDDY」♪

もう収録してくれるなんて・・・サイコーですか?



サイコーでーす!!!



さらにさらに・・・、

ロックの殿堂入り!!!

Image216.jpg
↑スポーツ報知 「ユ~メ~じゃない」って・・・夢?有名?・・・どっちだろ??

本来なら、25年活動していないと殿堂入りできないとか・・・。

殿堂入りを薦めてくださったエアロスミス様、ARIGATO~。

異例の殿堂入りを認めてくれた委員会の頭の柔らか~い方々、ARIGATO~。



そして、B'z・・・万歳!!



と、20周年目入るんだし少しでも何か情報あるといいなぁって期待を

いい意味で裏切ってくれました。感謝感謝。



・・・え~と、いくら用意しておけばいいんだろ・・・。



にほんブログ村 音楽ブログへ
↑ぽちっと応援、してみませんか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/23-b3ca85cb
