B'z
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー おめでとう
ハッピーバースディ トゥー B'z♪


↑どこかのお国の誰か、歌います。曲はB'zで・・・「Happy Birthday」

誰でしょうね・・・。

何しゃべってるかわかんないし・・・、




ま、ともかく、誕生日おめでとうございまーす。

いやー、とうとう19歳になりましたね。


と、いうわけで・・・、今日から20年目突入~!!

一年後の今日は20周年記念!!!


もちろん、ライブあるよね??

あたりまえですね~。


どこであるんだろうなぁ・・・。


渚園かなぁ・・・?

でも渚園は5周年、15周年とやってるから、次は25周年???


じゃ、どこだろ??


ま、まさか・・・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/22-e24ef0c1
