2007.09.17 探し人♪
B'z
約四年前のことですが、

9/20,21の二日間、静岡県浜名郡舞阪町にある

渚園というところで、伝説的なライブが行われていました・・・。

B'z LIVE GYM The Final Pleasure・・・。





って、知ってますよね??

台風15号が直撃しながら決行された、あのライブです。


うちらもあのライブに参戦していたのですが・・・、

席(エリア)は結構後ろのほう、H-4ブロックでした。
(センターステージのすぐ後ろのエリア)

そこで、とある夫婦と出会いました。

そして・・・、


一緒にライブで盛り上がり・・・、


ライブが終わると共に別れました。



連絡先を交換することなく別れたことを

たろももの母共々ずっと後悔していました・・・。


そして四年が経ち、

ブログを始めた今、

探してみようということになりました。


 ☆★その夫婦の特徴★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  2003.9.20 H-4ブロック最前列で渚園参戦。      
  2002. エコパにてGREENライブ参戦。        
  ファンクラブには渚園の先行予約ギリギリで入会。 
  静岡県内在住(2003.9.20の時点で)        
  旦那さんの特徴…ルー大柴さんににていたような…。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


これだけしか情報はありません。

絶望的ですね・・・。

しかし、これだけの情報で再開できるようなことがあったら・・・、

すごいと思いません??

お心当たりのある方、情報をお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/20-1f0a13c6
