coo1

本日は大変お日柄もよく(?)
土曜日で仕事もなかったので
愛車のCOOに乗って午後からドライブ


ペットのフェレット2本の里帰りです。

とーっても暑い日々が続いているので、
暑さに弱いフェレを外に連れ出すのはタブーかもしれないけど…


連れて出ちゃった。

 …ま、いっか

taro
↑ これうちのフェレの1本。こうたろうと申します。
こいつらについては、後々書いていこうと思いますが、
詳しくは「たろもも日記」参照http://blog.goo.ne.jp/taromomo2007



1~2時間ほどかけて里帰りすると、そこには小さいフェレがいっぱい。

・・・・・・・・・・・・・欲しい、欲しい、くれっ。


危うく、3本目を連れて帰ってきてしまうところでした。

と、いうわけで本日のドライブ無事終了。

あー、疲れた。

ふ~、助手席も楽じゃないぜ。


…よく考えたら今日一回も運転席に座ってないや
(たろももの母よ、帰り道ほとんど寝ちゃってごめんなさい。ほっとんど記憶にね~や。)

もうちょっと涼しくなったら、2本のフェレを連れて海にでも行きたいなぁ・・・・。



・・・助手席で。

・・・・・是非。



Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/2-4f20c640
