B'z
問題です。

これ(↓)は何でしょう??

Image213~00.jpg


写真が入れてあります。


この写真は“The Ballads -Love & B'z-”のビラ。

見覚えのある方も多いのでは・・・?


しかーし、ただの写真たてじゃないですよ~。


厚みがあります。



こんな感じに・・・(↓)
Image214~00.jpg


何かわかりましたか??


スライドさせると開きます。

Image215~00.jpg


写真たて付き小物入れ・・・B'zバージョンでした!!



他のB'z信者の方々もこんなオリジナルGOODS作ってるのかなぁ・・・??


あ、そうそう・・・、
9/18(火)より、BEING GIZA STUDIOにて、
ニューシングル「SUPER LOVE SONG」と3rd beat「FRICTION」の
着うた(R)先行配信が決定しました~・・・とさ。

2nd beat「ここから」はどこへ・・・?

BEING GIZA STUDIO・・・http://being-giza.jp


Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/18-02c876b9
