フェレットって、よく寝ます。

何でも大人になると20時間ぐらい寝るとか・・・。


寝すぎちゃう??

一日の8割寝てるってことだから・・・。


やっぱり、寝すぎちゃう???

Image165.jpg
↑今日も腕枕でぐっすり♪

Image152.jpg
↑クッションの上に運んで布団をかけてあげたのは、優しい優しいたろももの母!


Image156.jpg
↑そして、勝手に伸びる、た~ろ~う~!!
って、首にしわがよってるぞ・・・。

Image175.jpg
Image176.jpg
↑そして、そして、それをいじる俺!!!

こんなことしたって全く起きません。




それじゃ、どんなポーズを作ろうかなぁ・・・。

えーと・・・、




↓↓こんなんできました!!↓↓




Image174.jpg


招き鼬です。

しかし、その顔は・・・


まるで御仏のようなありがたいお顔です!!!


ついついお賽銭を・・・。



・・・鼬に小判・・・か・・・?



Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/17-a4ae56c6
