以前、「よくわかんないの2匹」って表現した

二匹の魚ですが・・・、
Image104.jpg


このたびめでたく、名前が判明しました。

「ペルヴィカクロミス・プルケール」

というそうです。



おぼえられません・・・。



何度も読めばお覚えられるのでしょうか・・・。

がんばって読むと、舌をかむのでやめましょう。




何で今になってこの二匹の名前を調べらかというと・・・、

増えました。増やしてはいません。増えちゃいました。

繁殖ってやつですか・・・。

ツガイだったんですね・・・。(←それすら知りませんでした。)

今も赤ちゃんたち30匹ほどを連れて、

水槽内を練り歩いて…いや、練り泳いでいます。


Image214.jpg



がんばって里親探さなきゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/16-1602688e
