グルメとペットショップの旅!!

ということで福井に来たのですが、

・・・、

ペットショップ無し!!
(正確には、うちらの見たかったタイプのペットショップ)

前情報として・・・、
福井市のYプラザの手取りフィッシュランド、
ペット村、
鯖江市のみつわにフェレットがいるという情報があったのですが・・・。

いたのは手取りフィッシュランドのみ!!
ここにはフェレの服とかおもちゃとか、それなりにありましたが・・・。


それ以外にも、ナビで探してみたのですが・・・。


ホームセンターやら、ショッピングセンターやら、可能な限りまわってみたのですが・・・。

さっきから「ですが・・・。」で終ってばかりですが・・・。



たろももの母、へこみまくり。



・・・福井の方々は、フェレットって興味ないのでしょうか・・・。

うーむ・・・、今度はうちのたろももをつれてきて、福井の方々にフェレットのかわいさを伝えねば・・・。




そんなこんなでこの旅の目的の半分は「ほぼ失敗」という無残な結果におわりましたとさ。




ちゃんちゃん。

Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/13-1d3dffc1
