2009.06.06 DIVE!!
B'z | 音楽 | B'z
かな~りひっさしぶりにB'zの新曲が出るみたいですね。

「DIVE」

スズキのスイフトのCMで使われていますね♪

CMがかかるたびに見いっちゃいます…。


ここではちょいと長めのPVをどうぞ♪

CMの部分だけより かな~りかっこいいです!!

(下に歌詞あります)







♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪



せーのでDIVE!

明日は何やって どこで何食べる?

どれだけ先まで 手帳に書いてるの?

君といるのは好きだけど もうちょい未来を感じたい

La La La La 何一つ決めずに

La La La La 赤裸々にDIVE

La La La La 君と手をつないで

La La La La 明け透けにDIVE

(こんなんじゃいやだもん!)

ゴールを・・・






♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪


文句なしですね!!

両A面ということなので、もう一曲にも期待大(*^_^*)

ま、両A面じゃなくても期待大なんですけど・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/115-30c27b84
