本日、次のドライブ先を決定しました。


・・・行き先は、福井県。

出発は、明日の金曜日!!(有休取得♪)

一泊二日のちょいとした福井旅行★

・・・急でしょ!?

うちら、いっつもこんな感じなんだよなぁ・・・。

今回の決定はどちらかというと早いほうなぐらい。

前日に・・・とか、その日になって・・・とか、

しょっちゅうなんですよ。

(無計画というか、適当というか・・・。)



目的は、観光ではなくグルメ&ペットショップを探す旅。



前に福井に住んでたことがあるんですが・・・、

福井って、おいしいお店多いんですよ。

特にイタリアン!!(以外でしょ)

知る人ぞ知る激戦区って感じで、人気の高い店が何件か・・・。

行ってきたらまた紹介します。


それからペットショップ。

住んでた時は、熱帯魚もフェレットも飼っていなかったので、

あまり行った事なかったけど・・・、

今考えると、よさそうなお店が何件かあったなぁって


たろももの母はペットショップ巡りをしたくてしたくてしょうがないみたい・・・。

たろもものおもちゃ&グッズをいっぱい飼いたいみたいです。
(え?俺のお小遣いで??)


今週末は楽しくなりそーだ♪

Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/11-480e807c
