特別な日には・・・・ケーキを食べよう。

誕生日とか、記念日とか、クリスマスとか・・・・休日とか・・・・。

あと、近所によさげなケーキ屋がオープンしたときとか!!


って、わけで最近ケーキばっかり食べてる日々・・・。

なんたってオープンしました♪


そこまで近所ではないんだけど・・・、

「アンティーク」っていうパン屋がありまして・・・、

そこがプロデュースした「BIRTH」っていうケーキ&ドーナッツ&バームクーヘン屋ができまして・・・・、

ドーナッツ1


さらに姉妹店のタルト&パン屋、「クリニャンクール」ができました!!


ってわけで・・・、


ケーキ1
ケーキ2
ケーキ3
ケーキ4
ケーキ5

甘いものを食べまくってる日々です。




「もういい加減甘いのいいや!!」って思いつつも、

昨日もクリスマスケーキを予約してきてしまいました・・・。



わたくし、辛党なんですけども・・・・。




ドーナッツ2

ま、ごちそうさまでした!!!
Secret

TrackBackURL
→http://taromomo07.blog111.fc2.com/tb.php/100-fbc57d52
